少年メイド | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

少年メイド vol.1 【Blu-ray 初回限定盤】/V.A.
¥7,992
Amazon.co.jp

春アニメです。

原作1巻だけ ずいぶん前に読んだんだけど
おもしろかったです。
でも、なんか、長くなりそうな気がしたから
コミックスを揃えるのはやめたんだけど、
機会があれば、続きも読もう。

とおもうくらいに、アニメはおもしろかったです。

一家に一人 ちひろくんがほしい。
家事全般 得意だなんて、いいなぁ・・・
我が家にもほしい・・・と思いながら見てました。

通常の家事はまったくだめなのに
職業柄 裁縫は上手なんだから 
器用なはずなのに、
お菓子作りだけしかできないって・・・
まどか おもろ!

島崎くんまどか、よかったです。
あの すっとぼけた感が 合ってると思いました。

最後 11話が 最終回でも よかったなぁ・・・

また、DVD買って じっくり見よう・・・




ペタしてね