6月4日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  夕べは 22:00pm前に 寝ちゃったから かなり ぐっすり! でも なぜか 夢の中で たいやき 食べてた。 食べたかったのかな? 今日も 晴れそうです。 さて、仕事は、どうなる? AOWは クビになっちゃったからねぇ・・・ とりあえず、 いってきます!!
6/4 7:56

ただいま!  とりあえずは 晴れたけど 午後からは かなり 降ったよねぇ・・・ どしゃぶりでした。 帰りは、なんとか 霧雨まで 落ち着いたけど 濡れちゃったので 先に シャワシャワして すっきり!  これから ご飯です。
6/4 19:31

帰りに ナイトマーケットで 晩御飯 買ってくるつもりだったけど 雨だったから そのまま 帰ってきた。 お家にあるもので 作ると いつも こんなものになる。 具なしすいとん、。
6/4 19:34

今夜は 純粋に 眠い! 眠い 眠い。 でも、 まだ 髪 ちゃんと乾いてないから ベッドで、ごろごろしながら、髪乾かそう。 でも、 寝落ちしてもいいように、しておかないと・・・ おやすみ!!
6/4 22:31