気を付けないと・・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

おとといは
作家 岡野麻里安さんの訃報のニュースを見、
昨日は
声優 水谷優子さんの訃報のニュースを見た。

おふたりともに、私とほぼ同年齢。

ご病気ということだけど、
他人事じゃないよね。

私も、からだが資本の仕事しているから
とくに、気を付けないと・・・


今年も、日本帰国時には、
健康診断と乳がん検診は、受けます。
ほかのガン検診も受けたほうがいいのかな

子宮がんは必要ないけど・・・
あとは 胃がん 大腸がん とか


とりあえず、健康を保てるように、
もっと、ダイエットしないとなぁ・・・・



岡野麻里安さん
水谷優子さん


ご冥福をお祈りいたします



来月には 大好きだった声優
川上とも子さんのご命日もあるなぁ・・・









ペタしてね