ごろごろ☆マムティク島 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

目覚ましよりも早く 目が覚めたので
とりあえず、炊飯器のスイッチを入れて、
もう一度 寝る。
目覚ましで起きて、準備。

朝ご飯のお弁当を作って
パパイヤ食べて、出勤です。
今朝は ちょっと 雲が多いけど
晴れそうです。

STAR到着して 着替えて 準備。
今日も、Chris来なかったら
お留守番になるのかな
2日連続は 飽きるんだよね。

でも、今日は MAEが来たので
もし休みでも、島へ行けます。
案の定、Chrisは休みでした。

朝ご飯のお弁当食べて、
しばし、のんびり・・・


STARお泊りのPDゲストが来たけど
鼻がずるずるなので、明日に延期したい。
ということでした。
OKですよ!
と、明日に延期して、次のゲストを待つ。
月曜日に参加してくれた PDゲストふたたび。
受付して、支払してもらって・・・

あとは、うちの送迎を待つ。
GeneOWC
AndDM候補生が来る。
受付終わって・・・・

でも、島に行くっていう、BOSSたちが来ない。
LOUISは、いつも遅いんだよね。
ゲスト待たせることなく、ちゃんと来てほしいよ。
結局、待ってたけど、遅れているので
いったん、ボート出すことに。


9:15am ボート出発。




マムティク島 到着。

ダイブステーションへ行って、定位置確保。

今日は、コンプレッサーが稼働しているから
うるさいけど、まぁ、いいや・・・


やることもないので、ぼけーっと過ごす。





PDのボートがゆくのを 遠目にみながら

しばし、うろうろ・・・・

LOUIS来てるから 寝るわけにいかない。


1本目ダイビングが終わって
PDが帰ってきて、
LOUISは帰ったので、
やっと、お昼寝できます。


すぴすぴすぴ



30分ほど 熟睡。
そのあとも、うとうと、寝ては起きて 寝ては起きて・・・





ランチは 13:00pm


また、丼にして 食べます。
食べやすいからね。


しばし、おなかがこなれるまで
本読みしたり、


ねこにゃんと遊んだり・・・



今日は、午後になってやっと
風が吹いてきたくらい 風がなくて
午前中は暑かった。
午後、やっと、心地よくなりました。
寝るには、ちょうどよかったけど・・・・




風がないので 波も穏やかです。


GENEOWCが終わって
PDも終わって、
帰りのボートは 15:35pm 出発。



STARもどって、着替えて、帰る準備。



17:00pm さぁ、帰ろう


明日は お休みです




ペタしてね