3月9日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはゆお!  ねむいなぁ・・・・  腰もイタイ・・・ 昨日 シュノーケリング したからだなぁ・・・
3/9 7:38

今日は また いつもと同じ 日常。  島で お昼寝 したいなぁ・・・・ いってきます!!  途中で 朝ご飯 買ってかなくっちゃ!!
3/9 8:03

ただいま!  部屋に昇る階段に 危険・使用禁止! と 張り紙があった。 とはいっても、 この階段を昇らないと 私の部屋には行けないのである。おそるおそる 昇ったら、 1Fより上の階段が あぶなかった。 あぁ、よかった! 
3/9 19:06