ごろごろ☆マムティク島 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

朝、気づいたら、6:30amでした。
目覚まし 止めてしまったみたいだけど
記憶がない・・・
急いで起きて、準備して・・・

ちょっと遅くに家をでて、
急いで、チャリ漕いで
STAR到着したら まだ 7:57amだった。
間に合ってるよ


着替えて、準備して・・・
今日は、予定もないから、
島で、のんびりするだけ・・・・


受付の手伝いして、
ボート出発は、9:05am


島に到着して、とくにやることもないから
テント下のお掃除。



新しい箒が届いたから、はきはき・・・・

私は、こういうデッキの床は 
裸足になるって感覚なのだけど、
他のスタッフもお客さんも サンダルや靴のまま
利用しているから、
すぐに、砂まみれになるんだよね。
だから、掃除しても、すぐに 砂まみれ・・・


あとは、やることもないし、
いつもの定位置に、場所確保




今日は お寝坊したからってわけじゃないだろうけど
あんまり眠くなかったので、お昼寝じゃなくて
本読みしてました。



ひたすら、本読み・・・・




13:00pm ランチ

もくもく食べて、午後からも 本読み





今日は、くもりでもあり ヘイズでもあり・・・
どよよんな空が広がってます。

せっかく、一時期 青い空がもどったのに、
また、コタキナバルもヘイズのせいもあって
こんな曇り空になっちゃったよなぁ・・・

早く、いつもの、空に戻らないかな



PD3本目が終わったのが、
15:00pm
みんなが片づけて、帰る準備して、
15:20pm ボート出発。



STARもどって、着替えて 帰る準備。
あとは、本読みしながら、時間つぶし・・・・



17:00pm さようなら


明日は、CHRISが休みなので
かわりに、お留守番です。
もしかしたら あさって・・





ペタしてね