9月24日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



遅よう! 午前中は お休みなので また たっぷりと おねむした。 起きたら 外はなぜか 明るいけど きりさめ降ってる
9/24 11:18

さぁ、仕事 仕事! 今日は お留守番に DSです。 いってきます!!
9/24 12:10

ただいま! なんか 外は まっくらになってきたよ! 今にも 雨 降りそうだよ!
9/24 19:18

とうとう 洗濯機 壊れた!? せめて、脱水だけでも、できるといいのだけど・・・・どうだろう・・・ あとで、オーナー来る予定だから、 伝えないと・・・ 新しいのに交換してもらえると いいなぁ・・・ でも、どうかな? 
9/24 21:21

脱水も、動かない・・・ でも、 洗濯物は すでに ずぶぬれ・・・ とりあえず、手絞りして、干した。 朝までに 乾くのかな? 洗濯機は 偉大だ!
9/24 22:17

あれ? なんか へんなものでも 食べたかな? おなか ぎゅるるる・・・ 薬飲んで 早めに 寝ちゃおう! おやすみ!!
9/24 22:53