9月22日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



遅よう! 外は なんだかなぁ・・・の 天気だけど、明るいことは明るいんだよね。 さて 雨 降らないといいけど! 今日は KKに おでかけします。 準備 しなくっちゃ!!
9/22 10:31

んじゃ、 KKに おでかけです。 ランチして 買い物して マッサージして・・・・ いってきます!!
9/22 11:21

ただいま! なんか、雨 降りそうな 空だねぇ・・・ とりあえず 降る前に 帰ってこれて よかった・・・
9/22 17:58

なんか 最近さぁ、 なう を フォローしてくれるんだけど、 すぐに やめて また ちょっとすると フォローしたりする人って、なに? なんかの ポイントのためとか? そういうのに、使わないでほしいなぁ・・・
9/22 18:01

今夜は ひさしぶりにに あわあわ ので 髪を 染めよう! 6月下旬に 日本で染めてから、 さすがに、 白いものが めだつようになってきたから・・・ でも、あれって、待ってる間が、 長く感じるんだよねぇ・・・・ 
9/22 20:24