8月18日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 起きたときは 結構 雲が 多かったけど だんだん 晴れてきた。 今日から また OWCです。 学科がないだけ 楽! でも ティーンエイジャーの 若者2人。 おばんさん がんばれるか!? いってきます。
8/18 7:55

ただいま! まさか 雨 降るとは おもわなかったよ! 
8/18 19:09

鼻が ずるずる・・・ まさか 風邪 引くのか? たしかに、雨 降られたから ダイビングのあと 寒かったけど、まずい! まだ ダイビング 2日続くのに・・・  風邪薬飲んで 寝なくっちゃ! とりあえず 今は あったかい シャワシャワしてこ!
8/18 20:37