8月10日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 実に 10日振り? 朝 晴れたぁあって 空は・・・
8/10 7:44

SD 最終日です。 最後のダイビングは ボートダイブ!ちょっとは 透明度が よいといいのだけど・・・ もうちょっと がんばろう! いってきます!!
8/10 8:20

ただいま! 今日は ほんとに 晴れたよ!今も 晴れてるよ! あぁ、コタキナバルだぁ・・・
8/10 19:18

晩御飯は ナイトマーケットで買ってきた ナシ・ゴレン・カンポン。 おかずは、鶏焼き。
8/10 20:37

まだまだ 夜も 晴れてる。 明日は、どうなるか わからないけど、晴れてくれると いいな・・・ 生徒さん 来るかな? どうかな? どっちにしても、夕方は DSなんだよなぁ・・ そん時だけ雨 降らないかな? さぁ、ねよう! おやすみ!!
8/10 23:58

あっ 洗濯物 干すの忘れてる。 干さないと・・・
8/10 23:58