8月9日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 昨日も雨降らなかったし 夜中も 降らなかったみたい。 道路 ぬれてないもん。 すごい びっくり! まぁ、今が くもりでも、 雨 降らなかったけ、マシ! 
8/9 7:49

今日も ダイビング。 昨日の続きの SD! まあ、 海の中は、 かわらないだろうから、 気を付けて がんばろう! いってきます!!
8/9 8:11

ただいま! ボート 戻るのが 遅くなったから 帰りも 遅くなっちゃったよ。 でも、 今日も 雨 降らなかったから よかった。 
8/9 19:32

おやつは これ! 日本から 持ってきたのだけど、 これ 好きだわ! 素朴だけど おいしい! たしか、ロピアで 130円くらいだったような? 次回 帰った時は、もうちょっと 買ってこよう!
8/9 20:58

明日も ダイビング! 今夜は 早めに 寝よう! っていっても、 もうすぐ 11:00pmだけどね。 1日 あと 4時間くらい 多かったら、 もうちょっと 寝られるのにね。 いぱい 寝たいなぁ・・・ おやすみ!!
8/9 23:46