8月7日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはゆお! また 朝から 雨です。 じゃんじゃん 降ってます! はぁ・・・・ 今日から また 仕事だっていうのに 朝から 憂鬱・・・・
8/7 7:41

雨 やんだとおもったのに また 降ってきた・・・ 雨カッパで、 出勤です。 今日は ゲスト いるのかな? 島には 行くのかな? とりあえず、 いってきます!!
8/7 8:04

ただいま! はぁ・・・ ほんと 天気悪いよなぁ・・・
8/7 18:57

夜になって また 雨が 降ってきた。 それにしても まぁ、毎晩毎晩 よく 降るよね・・・ 今月になってから、ずっと こんな感じだもんなぁ・・・ 明日から、OWCなのに、大丈夫か? まぁ、とにかく、ぐっすり寝て、明日にそなえよう! おやすみ!!
8/7 23:29