まったりJAPANへの旅 part7 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<6月14日(日)>


今日は、トリプルブッキングで 大忙しです。

朝 家を出発して、

相鉄線→小田急線
と乗り継ごうとおもったら、厚木で人身事故のため
特急や快速が運休。
各駅しかない・・・
とりあえず、各駅に乗って、相模大野まで・・
やっと 急行に乗りかえられて・・・
でも、徐行運転だったりで、のんびり・・・

もちろん、待ち合わせ時間には 到着できず・・・
新宿について急いで待ち合わせ場所へ・・・
主任さんが、待っててくれて、よかった・・・
ありがとうございます。

トリプルブッキング 最初は

mixiオフ会

です。

もともとのマイミクさんのエミnemさんとは
会うつもりでいたので、
せっかくだからと、ほかにも誘ったりして、
合計 9名での オフ会になりました。

エミnemさんは、KKでもあったり、
日本でもあったりしてるし、
主任さんも 前のオフ会で、会ってるし、
理さんは、コミュでは、いつも・・・・
あとは、みなさん初顔合わせの方ばかり・・・

席の関係で、ぜんぜん お話できなかったかたもいましたが
楽しい会になりました。
旅行話したり・・・
新しい情報ゲットしたり・・・
旅の情報交換場所としては、良い会になったとおもいます。
みなさんも、楽しんでくれたのなら、うれしいです。




集まってくださって ありがとうござました。
幹事さん お疲れ様でした エミnemさん


そのまま、いったん解散して、
時間のある方だけで、2次会へ・・・
場所は、代々木公園の ヴェトナム・フェア




ベトナム料理を食べたり、ガラガラやったり



楽しかったです。

1次会では、お話できなかったかたとも
いろいろお話しできたし・・・
たのしかったです。


17:45pm 解散

また 来年集まりましょう。


トリプルブッキング 第2弾へと 向かいます。
また、新宿へもどって、18:30pm 待ち合わせ。
でも、早めに来てくれていたので ちょっと早く 合流できました。


スリランカ2オフ会

です。

2004年のSTRGで一緒に英語を学んだ同期。
あっきーひさしぶりに再会です。



あっきーに ディナーごちそうしてもらっちゃいました。
ありがとうございます。


ひさしぶりに、お茶の話や スリランカの話や
いろいろできて、楽しかったです。

短い時間だったけど、満足100%のディナー会でした。


20:30pmごろ 新宿駅で さようなら
また 会える日まで・・・


トリプルブッキング3

山の手線→京急で 

派遣時代のお友達ゆきちゃん家へ・・・・

お仕事がおわったあとの ゆきちゃんと合流して
お泊りしながら、おしゃべりです。

ゆきちゃんは、シャイなので
写真は載せません。
いっぱいお話して、楽しかったです。




ペタしてね