3月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



水は、もちろん、まだ、出ません。 完全に STOPしました。 明日は、早めに起きて、メンテナンスに連絡して、見てもらわないと・・・ トイレも流せない、手も洗えない、歯も磨けない・・・・  とりあえず、起きてても、この時間に 水が出始めるわけないから、寝ます。 おやすみ!!
3/28 1:01

おはよう! 朝イチで うちのコンドミニアムのマネージんぐオフィスに行って消えた。 水でないよ! と!! 早く 出るように ならないかな? 外は、いい天気で、水でないと、困るよ・・・
3/28 10:19

ポストの中をのぞいたら、日本の友達から、手紙が届いていました。 ちょっと元気のなかった友達なので、元気になってくれたようで、うれしいです。 ちなみに10年前からのお友達だけど、あったのは 2回だけ。 マンガ友達なんだ・・・ また、オフ会したいね!
3/28 10:21

明日から、また、仕事! 早めに 寝よう! といっても、明日の予定はないから、のんびりかな? でも、いっぱい、おねむしたいので、寝よう! おやすみ!!
3/28 23:28