3月24日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 昨日 タンク 運んだせいか・・・・ 腕 イタイ・・・ はぁ・・・・ ぐったりだぁ・・・
3/24 7:23

すっきりした 晴れた空ってわけじゃないけど、太陽もでてきたし・・・今日も RIのOWCです。 3本 潜ります。 そして、DMコースは、ようやっと、最終日です。 お休みまで、あと2日! もうちょっと がんばろう!!
3/24 8:02

ただいま! またもや、チャリが パンクしていた。 今度は、後輪! やっとこさ チャり漕いで、 時間ぎりぎりに チャリやさんへ! ”なおしてあげるよ”と 心よく、なおしてもらいました。 チューブだけじゃなく、タイヤも 交換になりました。 ついでに、帰り、ご飯も食べてきた。
3/24 19:26

スーパーまで ちょっと 買い物 行ってくる・・・・ 明日の晩は、 ゆで野菜 食べたい。 ブロッコリーか カリフラワー 売ってるかな?
3/24 19:29

カリフラワー 売ってた! ほかにも、 お菓子とか 買ってきちゃったよ。 一時、けっこう 体重減ってたのに、また、もどっちゃって、 ダイビングしてるときに、ダイエットしないといけないのに・・・ ストレス食べ?
3/24 19:54