3月23日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 毎朝 晴れていると やっぱり、 気分爽快! と 思って 朝焼けを見た後 結構 雲だらけになってきてる。 でも、 太陽も見えるから、 晴れは晴れ!
3/23 7:42

今日は、 ダイビングなしです。 OWCは RDPとクイズとエクザムです。 ちょっと、のんびりできるかな・・・ とはいっても、 CDTCの手伝いもあるしなぁ・・ まぁ、いってきます!!
3/23 8:11

ただいま! ダイビング してないけど CDTCの手伝いとかしたから、 やっぱり、づがれだぁぁぁ・・・
3/23 18:46

意味なく ネット うろうろするの やめて、さっさと 寝ればいいのに・・と 自分に 突っ込み いれたくなるよ。 さぁ、さっさと、ねよう。 明日も、ダイビングなんだから・・・ おやすみ!!
3/23 23:41