3月21日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



DMコースの 事務仕事と 明日kらの OWCの準備と なんだかんだと、結構 時間が、かかるんだよなぁ・・・事前準備 しっかりする人なので・・・・ だってねぇ、人に教えるんだもんん。 ちゃんと やりたいじゃん!でも、やっと終わって、洗濯物も干して、 さぁ、寝よう! おやすみなさい!
3/21 0:18

おはよう! 今朝は、 ちょっと 雲が 多いみたいだけど でも、 晴れてるね! 
3/21 7:37

つい先日 17日で、 インストラクターになって 丸10年になりました。 でも、今日は、 初めて尽くし・・・です。 RIのOWCを担当するのは、初めてだし、OWCで 1度の生徒さんが、5名なのも、初めて。 ひさしぶりに、かなり 緊張してます。 でも、がんばらないと・・・いってきます
3/21 8:01

ただいま! あぁぁぁつかれたぁぁ・・・・ さすがに、半月 休みなし(昨日半休したけど)での OWC5名は、しんどいねぇ・・・ ラッキーにも 生徒さん問題なくて、よかった・・・・ 野菜スープあっためて ささっと 食べて、シャワシャワしたい。
3/21 18:54