2月13日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  また 今日から 仕事だぁ・・・・ 行きたくない・・・ まぁ、いつものことだけどね。 ちょっとだけ、朝焼けパワーもらったから、 なんとか がんばろう!
2/13 7:47

今日、明日と、予定はないから、 島で のんびりする。 ごろごろ おねむしたいなぁ・・・・  いってきます!
2/13 8:00

ただいま! 今日も きりっとした 青空だったよ!
2/13 18:52

南国だからって マンゴ 食べ放題! って わけには、いかない。 だって 結構高いんだよ。 だから、たまの、ご褒美で、食べるくらい。 マンゴー うまうま!!
2/13 22:06