テルマエ・ロマエ Ⅱ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

テルマエ・ロマエII DVD通常盤/阿部寛,上戸彩
¥4,104
Amazon.co.jp

見たかった映画です。
ようやく 見れました。

 に比べたら、どうかなともいえるけど、
おもしろかったです。
相変わらず、濃い俳優陣は、よかったです。

最後に、おすもうさんたちが、
実は、温泉掘りをしていた・・・というのが
あからさまにでてなくて、よかったです。
実は・・・っていうのが・・・

原作は、今は、未読ですが、
ふつうに映画作品として、
私は、おもしろかったです。