ごろごろ☆マムティク島 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日も 朝から天気です。

昨日 半休とったけど
とくに疲れが取れたわけでもなく
今日も、ごろごろにしよう
そろそろ 1週間 潜ってないけど・・・

STAR到着して、オフィスあけて、
イス並べして、着替えて、準備。




青 青 青 な空です。


今日も、ゲストは少ないです。
そのゲストが、9:00amになっても来ない。
なんだか、ホテルに迎えに行ったけど

そこで、今更だけど、
参加するとか しないとか、もめてるみたい。

結局、3名の予定が、2名だけの参加になりました。

そして、ボート出発したのは、9:30am



島に到着して、スタンバイの私は
最近の日課になってる、お掃除です。




今日は、それほど、流れついていませんでした。


でも、



良すぎる天気で、暑かったです。

さらに、最近の定位置とばかりに



頭かくして、尻かくさず の トカゲくん
今日も、日向ぼっこなので、日焼けなのか
いました。


そんなのを、今日参加しているゲストと
見に来たりして ちょっと 過ごしてました。

今日のゲストは、かわいい女の子



ママさんは DSD
女の子は、BMに 

いってらっしゃい
と 見送った後は
テントしたに、定位置をつくって

ごろんと 本読みです。


女の子たちが、ダイビングからもどったら、



みかん、もらっちゃいました

今日の おやつに いただきました。




ランチもしっかり食べて、

午後からも、ごろごろ 本読みです。





早めのランチを食べた 生徒さんたちは

午後から、もう1本 潜りに行きました。

今日は、午前1本 午後1本 だったのです。


ダイビングも終わって、すこし のんびりしてから
15:30pm ボート出発しました。



STARもどってからは、
着替えて、帰る準備して、
時間まで、また、本読みです。


ちょっと、 小腹がすいたなぁ・・・
とおもってたら、
STARのスタッフが、
デニッシュパンのちっさいのをくれたので
食べちゃいました。
ついでに、誰かが買ってきた
ピサン・ゴレン
おなか、いっぱい


17:00pm 仕事終了です。
さようなら




ペタしてね