お留守番☆STAR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日は、まったく、アメーバに接続
できませんでした。
朝も、午後も、夜も・・・
なので、今日、ようやく つながったので
昨日の分も UPします。

<1月23日(金)のこと>


今日は、午後からお休みを取って、
ちょっとでかけるので、
朝は、徒歩通勤です。

6:30amに家をでて
てくてくと あるきはじめます。

途中 タンジュンアルで 朝ご飯



チキンのパオと ハッカオです。


また、もくもくと歩いて STAR到着。
オフィスは、ZUKIがあけてました。
なので、イス並べして、あとは
ぼけっとするだけ。

今日は、島にはいかないで、
STARお留守番です。
だって、お昼に帰ってこれないでしょ
島に行っちゃったら・・・

今日のゲストは、
ANDOWCの生徒さんだけ。
でも、9:00amになってもこない。
電話しても、つながらない。

9:30amまで待って、来なかったので
ボート出発しました。


結局、コースキャンセルになったのです。
でも 連絡くらい、してほしいよね・・・


STARには、RAY Eric MAE
3人もいるし、事務仕事する必要はないから
ぼけっと、本読みです。



今日の位置は、ここで・・・




おやつは、朝かってきて
エッグタルトです。


あっという間に、お昼になって 仕事終わりです。
半休は、12:00pmまでなんだって・・・
ANDから聞いたので、
12:00pm きっかりに さようなら


また、てくてくと、歩いて帰りました。
途中、タンジュンアルの郵便局

電気代の支払をします。
なにって、これがしたかったから
半休とったようなもの。

でも、窓口1か所で、1時間待った。

それで、すっかり疲れてしまって
カラムシンに行くつもりだったけど、
そのまま、自宅へ GO



ペタしてね