7月2日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今日も、お夕寝しちゃったから、 あんまり 眠くないねぇ・・・ 明日は、また、HQだけど、 もうちょっと、 早めに、家でないと、間に合わんなぁ・・・ さぁ、ねよう! おやすみ!!
7/2 0:09

おはよう! 朝から 雨だよ。 夜中から降ってた 雨  まだ やまないねぇ・・・
7/2 7:34

大雨じゃないけど、やまないねぇ・・・ 雨の中の 出勤は やだなぁ・・・・ 今日は また HQで OWCの学科です。 今日こそは、ちゃんと コースあるといいなぁ・・・・ 早めに でよう! いってきます!!
7/2 8:04

ただいま! 無事に OWCの学科修了。 ちょっと 早めに 帰ってこれた。 
7/2 19:33

帰りに、ひさしぶりに MULTI Bakeに寄った。 こんなの あった。 前から あったかな? 日本北海道 Hokaido Milk Bread だって!
7/2 20:58

明日から、海 3日間。 お天気になると いいなぁ・・・ おやすみ!!
7/2 23:58