お買いもの☆カラムシン | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<昨日のことです>


HQへ行った帰りに、
どうしても買わねばならないもののために、
カラムシン・コンプレックス
寄りました。
あれを買うなら、そこだよ!
ということで、
HQから、ひたすらてくてく歩いたら、
イタイ右ひざが、さらに イライ・・・


カラムシン到着
ちょっと 疲れたなぁ・・・
や、かなりかはてなマーク


いろいろと、買うものがあるから、
順番にしよう。


でも、一番必要なものを最初にビックリマーク
そう

卓上スタンド

です。
壊れたのを買ったお店に行ってみたら、
あんまり安くていいのがない。
他のお店もまわったけど、
もともと、卓上スタンドが売ってない

とりあえず、あとまわしにして、
他の買物をする。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

スーパーで、明日のおやつとか・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

部屋の施錠のための くさりと鍵


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

靴下も・・・


そして、もう一度、最初の電気屋さんへ行って、
 
卓上スタンド

検討します。

最初は、一番安いのをためしてみたけど、
あんまり、明るくない。
Rm33くらいだけど、 11Wくらいしかない。

値段は倍以上になるけど、27Wになるのを
ためしてみる。

あっ 明るい音譜


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

Rm76 でした。
前のが、1年前に買って Rm24.90
安いけど、すごくよかったんだけど、同じのなかった・・

でも、安くて、あかるくなかったら、
意味ないし、他にないんだから、仕方がない。
あっちこっち、探してる時間はない。
だって、いますぐ、必要だから・・・


最後に、部屋の片づけ
おもに、マンガと本の片付けに必要な


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

プラスチックBOXを買って、
お店のひとに、タクシーまで、運んでもらって、
帰ってきました。


ふぅ、つかれた・・・・


そうそう、ディナーは、Macでした。




ペタしてね