うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]/沢城みゆき,寺島拓篤

¥6,800
Amazon.co.jp


シーズン2 です。

1000%から2000%に バージョンUP。


日本滞在中に、最終回を見損なっていて、
ようやく、最後を見ました。

今回も、楽しく全編見終わりました。
感動作品とか、そういうわけじゃないけど、
アイドルがさらに売れるまでビックリマーク
みたいかんじで、楽しかったです。

宮野くんの歌は、かわらず、素敵だし・・・

鳥海さんって、歌になると、声の感じが全然違う気がする。
セシルには、笑った・・・

ただ、はるちゃんのあのガラスのような目は、どうも苦手だ・・・


また、機会を見て、
シーズン1から、見なおしたいです。



ペタしてね