今日もお休み | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

日本からの帰国便を間違えていたので
いつもよりも、1日 多めに
休みをとってしまっていたので、
今日も、まだ、お休みです。

でも、いろいろ、やることがあったから、
朝はちゃんと起きました。
でも、8:00amすぎてたけどね・・・


大嫌いな掃除をして、掃除をして 掃除をして
なんとか、終わったのは、もう、お昼前。


それから、日本滞在中にはできなかった、
ブログのUPビックリマーク
日本での出来事をまとめて、UPしました。


その間に、ランチナイフとフォークもいって
ひさしぶりに、

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


Shan Fuで、ローカルランチです。
ちょっと 食べ過ぎたかも・・
っておもってるうちに、雨雨は降ってきちゃうし・・・


1日延期で、今日からラマダンが、はじまって、
Sembulanのナイトマーケットエリアも
ラマダンのために、多くの人たちが集まってきてました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


でも、雨雨だから、大変そうだね。


そのまま、近所のスーパーでちょっと買い物して
土砂降りの中帰ってきました。


さらに、ブログを書き続け 
夕方になって、やっと終わりました。


さらに、今度は仕事の準備。
もっと早くにやっておけばよかったのに、
のばしのばししてたから、
今になって、あわててる。
だめだなぁ・・・

でも、ここでやらんと・・・と仕事した。


夜になって、やっと終わった。
晩御飯は、もう作るのも面倒。

ペヤングやきそば

で、終了です。


3週間もお休みしたあと
明日から仕事だけど、行きたいくないダウン
がんばりたくないダウン


10月までの2か月半
とりあえず、それだけ、まずは、がんばろうビックリマーク
そこが、ちょっとした区切りになるから・・・


がんばりすぎないように

がんばるんだよ!!







ペタしてね