食べ過ぎ☆ランチ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

しぶしぶと、出かけたような今日ですが、
遠出しなくて、よかった・・・

最初は、
トゥアランに行ってみようか?
とか
City Mallに行ってみようか?
とか
1ボルネオに行ってみようか?
とか
考えていたんだけども、
結局、面倒だなぁってことで、
近場の カラムシン・コンプレックスにしたのです。

FOOK YUEN
朝ごはん用の、トーストパン食パンを買いたかったので、
行くなら、コタキナバルの街か、カラムシンなんですね。
でも、パン食パンを買うだけなら、カラムシンでいいや!
ってことで、行ってきました。

バスバスに乗りながら、なんだか、おなかがすいたビックリマーク
そういえば、昨日、ランチのあとは、お菓子くらいしか食べてなくて
晩御飯抜きだった・・・
ってことで、とりあえず、お買い物の前に
腹ごしらえ!!


なんとなく、甘いもの・・・
(ダイエットの敵だが)
ってことで、ふらーっと

PANCAKE HOUSE

へ行ってしまった・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

キャラメル・バナナ・ワッフル

ちょっとでよかったんだけども、
ただの、ワッフルが、Rm8.00
このキャラメル・・が、Rm8.80
だったら、バナナ付きのほうが お得!?
とおもって、選びました。

ここは、ドリンクも、それなりに高くて、
一番安いのが、ホットティーでした。

でも、ティーバッグだけども
大好きな Dilmahのセイロンティだから
うれしい音譜


おなかいっぱい!

とおもいながら、お買い物へビックリマーク
買う予定は パン食パンだけなんだけども、
なんとなく、うろうろとしてみました。


お昼過ぎに、カラムシン・キャピタルへ移動して
パン食パンを買ってきました。
やっぱ、ここのパン食パン 高いわ!
ガヤ・ストリートだと、1斤Rm2.60なのに
ここだと、Rm2.80
同じ Fook Yuenなのに・・・


これで、お買物は終わったから
帰れるんだけども、
このまま帰っても、なんか、中途半端におなかすきそうだし、
えいやぁって、食べて帰ることにしました。
さっき、食べたばっかなのにね・・・


ひさしぶりに寄ったのが、

PEPPERMINT

お昼時だから混んでました。
でも、以外に、ひとりで食べてる人も
何人かいたので、よかった・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

BUN GA

という、ベトナムメニューから、コールドヌードルを選んだのですが、
春巻き付きで、Rm9.00
チャイニーズティをつけても、Rm9.70
サービスチャージはなかったです。


ワッフルのRm13.86に比べると
もっとお得ですよねぇ・・・



とまぁ、ダイエット中にもかかわらず、
たくさん食べてしまった、ランチです。
食べた分、帰りは歩こうとおもったら
雨が降りそうに・・・
とりあえず、バスターミナルまで歩こうとしたら
途中でも もう 降りだしてしまいました。
食べた分、消化できないなぁ・・・・



ペタしてね