4月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



久し振りに ”麒麟の翼”見た。 やっぱり、良いねぇ・・・ ”ガリレオ”もいいけど、加賀さんのほうが、渋くて、いいなぁ・・・ また、映画か、ドラマにならないかな? さて、見終わったし、そろそろ、ねよう! おやすみなさい!
4/25 1:00

おそよう! でかけようかな?ともおもったけど、そのまま、寝た。 もう、お昼だねぇ・・ 
4/25 13:31

この休み、予定はないけど、どっかいくか? あっ、そういえば、ダイソーで買いものしたかったんだけど、センターポイントのお店、ここんとこ、ずっとしまってるんだよね。改装中なのかな? ダイソーのためだけに、1Bまで行くのはなぁ・・・ 
4/25 14:25

Shan Fuで、 ランチ食べてきた! ここ数年 サユールマニスやパキスとか、ないんだよね。 食べたいのになぁ・・ 今日は、カンクン+αでした。
4/25 15:30