2月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今日も、なんだか、雲いっぱい! せっかく、ダイビングなのに・・・
2/26 8:15

今日は、OWCリファレルです。 マムティク島へ行きます。 ダイビングだけど、寒くないといいなぁ・・・ いってきます!!
2/26 8:52

ダイビング終って、仕事も終る! さぁ、お家にGO!今日は、お天気で、よかった・・・・
2/26 17:56

お鍋でおなかいっぱい! 追加で入れた お豆腐、 全部食べられなかった・・・ もったいないことしちゃったよ・・・ さぁ、シャワシャワして、DVDみよう!
2/26 20:39

なんだか、山盛りポテトフライが、食べたくなった・・・・ けど、寝よう! 明日もダイビング! おやすみ!!
2/26 23:10