2月17日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



お早う!今日も、ダイビングです。 でも、曇り空だなぁ・・・ さむそうだなぁ・・・ 今日は、うまくすすむかなぁ・・・
2/17 8:19

今日も、OWC ダイビングで、マムティク島、行きます! づがれでる けど、がんばらないと・・・ いってきます!!
2/17 8:51

今夜は、おでかけ!! シャワシャワして、急いで準備! 
2/17 18:21

これから、お友達の家の Open Houseに行きます。 でも、タクシーつかまらないよ。 外でて探そう・・・ いってきます!!
2/17 19:43