1月31日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日かr、休み・・・とおもったら、またまた、夜更かし! けど、そろそろ、寝よう! 朝は、目覚ましかけずに、ぐっすりねよう! おやすみ! 
1/31 1:11

おはよう! です。 もう お昼だけどやっと、起きてきました。 ごろごろ、ぐっすりねました。 けど、そろそろ、腰が痛くて、起きた・・・ 今日は、1日、のんびりします。
1/31 12:52

ランチしてきました! おなか、いっぱい!
1/31 15:22