1月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! いいお手金だね! 今日のコタキナバルは!!
1/25 8:11

今日もマムティク島です。 でも、ダイビングはなし。 でも、DMコースだよ! いってきます!!
1/25 8:51

今日は、ちょっと早めにもどったので、カバナで仕事とその他・・・17:00pmになったら、帰ります。 晩御飯・・・なんにしようかな?
1/25 17:45

頭上の部屋、工事中みたい・・・ 道路工事のような音がするけど、大丈夫か? 前みたいに、水、降らさないでくれよ・・・・
1/25 19:26