12月27日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



夜食に、昨日の残りのケーキを食べた。 だから、ダイエットにならないんだよ。 明日はお休み。 もうちょっと、マンガ読んでから、ねよう! おやすみ!
12/27 0:10

おはよう! 今日は、お休みなので、ぐっすり おねむしました!
12/27 10:57

ランチ行ってきました!
12/27 15:45

明日から、また、仕事です。 年内は、もう、休みなしかな? どうなるかな? とりあえず、もうちょっと、マンガ読んでから、寝ます。 
12/27 22:24