曲げられない女 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

曲げられない女 DVD-BOX/菅野美穂,谷原章介,塚本高史

¥18,060
Amazon.co.jp


旅前に、ひさしぶりに見ていました。

やっぱり、おもしろかったなぁ・・・

菅野さん永作さん 上手だから、
二人のやりとり、すごくよかった・・・

塚本くんも、最後になるまで、
ほんとに、勝手でやなやつってのが
すごくわかって、よかった・・

で、気がついたんだけど、
脚本家って、”家政婦のミタ”の遊川さんでした。

だからなのか、
永作さん演じる りこさんの家(旦那の実家ですね)
家政婦さんがいたんだけど、

三田さん

でした。
遊川さんにとって、

家政婦は見た

って、そんなに影響力があったのかなはてなマーク

ちょっと笑ってしまいました。


ペタしてね