12月24日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



ただいま! ちょうど、日付が、変わる頃に、自宅にもどりました。 シンガポール&ジョホールバル 疲れました。・・・ 今日 もう1日、休みでよかった・・・
12/24 1:43

おはよう! ただいま、旅行中のもrもろ、洗濯中です。 終わったら、コタキナバルへおでかけ・・・
12/24 9:53

KKへ おでかけです。 いってきます!!
12/24 11:27

KKから、もどりました、街は、大渋滞だった・・・。 あー疲れた・・・・
12/24 16:53

白い、お月さまが でてる! さぁ、シャワシャワ してこ!!
12/24 18:57

明日から、仕事です。 やることあるから、ちょっと 早めに出勤するつもり。 起きれるかな? だから、早く 寝ないとね・・・ おやすみなさい!!
12/24 23:14