9月13日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 6:00amに 朝焼けの写真を撮って、また、ちょっと寝た。 
9/13 7:59

さぁ、お仕事へ行こう!! 今日は、晴れてるから、ちょっと、気分もいいね!
9/13 8:48

10:00amから 領事館でミーティングなんだけど、誰も、送ってくれない。 タクシーで行かねば・・・。 オフィスにはらってもらうぞ! だって、片道RM20もするんだもん!!
9/13 10:13

ミーティング終って、タンジュンアルビーチでランチして、てくてくして、バス乗って、かえってきました。 パパイヤジュースで、おなかが、いっぱい・・・ もうちょっとしたら、ジャグジー行こう!
9/13 13:57

眠いです! ボートは、もどってくる気配もないし、昼寝してしまおうか・・・・(仕事中だよ、もちろん)
9/13 16:32

ボート帰ってきた。 もうすぐ、17:00pm お家にGO! でも なんとなく、おなかが、キュルなのは、パパイヤジュースのせい?それとも???
9/13 17:55