境界線上のホライゾンⅡ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere .../福山潤,茅原実里,沢城みゆき

¥7,140
Amazon.co.jp


今期 楽しみにして、見ているアニメだけど、
そろそろ、終盤です。

DVD買おうと思ってるから、
全部、見れてないんだけど・・・

シーズンⅠ よりも、さらに
みんなが、まとまっていて、いい感じだよね。

でも、やっぱり、トーリくんは、トーリくん
ぶっとんでるんだけども、
ここってときには・・だね。

10話では、アデーレ

誰か助けてください!

が、よかったです。
助けを求めることができる勇気。
大切だね。

ってことで、あと2話かな3話かなはてなマーク
のこりも、楽しみです。


でも、シェイクスピアは、武蔵にくるのはてなマーク



ペタしてね