9月12日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今日は、ちょっと、晴れてるね! 日本からのお客さんが来ます。 ダイビングです! 
9/12 7:51

えぇぇぇ  太陽でてるのに、雨降ってきたよ。 あれ? あれ? あれ?
9/12 7:59

今日は、ダイビング! マムティク島へ 行きます! また、晴れてきたね! よかった!! いってきます!!
9/12 8:43

DSDの生徒さんと、楽しくダイビングしてきました。 タツノオトシゴもいたし、ニモもいたし・・・ これから、ジャグジー 行ってきます!
9/12 17:21

ささっと ジャグジーしてきました。 さぁ、とっくに 17:00pm過ぎてるから、帰ろう! お家にGO!!
9/12 18:11

晩御飯! 炭水化物ばっかり・・・ だから、ダイエットできないんだよね。
9/12 20:15

AIR ASIAで、いろいろ、チェックしてたら、遅くなってしまった。 今日は、ちょっち、疲れたから、寝よう! 明日は、 領事館へ行かねば・・・なのである。
9/12 23:40