8月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今日は、ちょっと、雲が、多い空かな? さて ぱーっと 晴れるかなあ?
8/28 8:16

今日は、RIのAOW 最終日です。 ディープダイブです。 最後だから、楽しくいこう! いってきます!!
8/28 8:42

ダイビング終って、カバナもどってきた。 スタートが早かったから、戻りも早くて、3ダイブ終って、この時間! ゆっくりと、ジャグジーいけそうだよ!
8/28 15:54

17:00pmです。 仕事 終わりです。 はぁ・・・疲れた・・・。 帰りに スーパーによって、食材仕入れよう。 とりあえず、朝ごはんに、何か、買わねば・・・
8/28 17:58

キャベツだけのお好み焼き。 ヘルシーっぽいけど、 お好み焼きソースとマヨネーズかけたら、ダイエットにならないよね?
8/28 21:28

明日は、ひさしぶりに、のんびり、できるかも? でも、今日は疲れちゃった・・・。 もう、おねむです。 おやすみなさい!!
8/28 23:20