ゆったり のんびり | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

休みが少ないのはわかるけど、
なんで、短期でやりたがるのかなぁ・・・

短期だったら、それだけで、
つめこみで、大変なの、わかるだろうに・・・

たしかに、その期間で、やってるところもあるけど、
できなくはないかもしれないけど、
なかには、できないひとだっているわけで
そんなの、やってみないとわからないわけで・・・

大丈夫ですっていうひとにかぎって、
だめなことよくあるんだよねぇ・・・

ゆったりやれば、それだけ、ちゃんと練習できるし、
のんびりできれば、気持ちにも余裕がでる。
空いた時間に、他のことだってできる。
昼寝だって、シュノーケルだって・・・
別に、時間を無駄にするわけじゃないんだし・・・

どうしても、短期がいいのなら、
どっかのリゾートでもいって、
朝から夕方まで、びっちりできるところでやれば、いいのに・・・

うちは、
TRAINING INSTITUTE
っていうだけあって、
トレーニングに力入れてるし、
終わってからのことも考えて、
ちゃんと教えるようにしている(はず)
他のイントラは知らないけどね。

すくなくとも、私は、
途中で ギブアップしないように、
終わってからも、ちゃんとスキルができているように、
教えるようにしているし、
だって、それって、その人のためだと思うし・・・

これからも、事あるごとに、
短期でって、言われるんだろうけど、
正規の日程でのみ、受けるようにしよう。


私自身、短期で受けて、
コース中のこと、ほとんどおぼえてないもん。
なにやったかとか・・・
今思えば、もっと、ゆっくりと受けたかったなぁ・・・
だもん。



ペタしてね