7月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



髪 乾かしながら 他のことやってたら、遅くなってしまった。 明日は、ダイビング! さぁ、寝ましょう!! おやすみなさい!
7/28 0:26

おはよう! アームウォームから はみでていた 親指を、蚊にさされて、かゆかった 夜中でした。 安眠妨害だわ!!
7/28 7:42

今日こそは AOWのはず!! もっと 晴れないかなぁ・・・・ いってきます!!
7/28 8:51

AOW になりました。 島に行きます! ダイビングです。 いってきます!!
7/28 10:17

ダイビングから 戻りました。 これから、ジャグジー行って、足 もみもみしてから 帰宅します。 今日も大丈夫だといいなぁ・・・
7/28 18:00

今日も、大丈夫だった! ふぅぅぅ・・・・ 晩御飯は、 チキン・ブリヤーニ です!
7/28 19:52