まったり☆JAPANの旅 part1 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

6月27日(水)


成田到着後、リムジンバスバスを利用して、一路 横浜YCATへビックリマーク

あとは、重たい荷物を、ごろごろひっぱりながら、

横浜の地下街を相鉄へむけて、歩き続ける。

電車電車にのって、実家へビックリマーク


駅について、さらに、ごろごろと、荷物をひっぱって、歩く。

途中、コンビニで、友達へのお土産を宅配便で出してから

家へ!ビックリマーク


もう、お昼だあ・・・


荷物をあけて、お土産をわけて、

やっと ひときついて、ランチしました。


午後からは、

のんびり・・・とおもったけど、

ちょうど、姉ごん が、あいていたので、

車で、館内のmic21へ!


ダイコンのバッテリー交換と

レギュレーターのメンテを頼んできました。


帰ってきてから.は、


マンガ読んで


夜ごはんもたべて


マンガ読んで



気が付いたら、外はあかるくなっていた。




6月28日(木)


朝は、のんびりと、起きだして、

朝ごはん。


そのまま、ゴロゴロの予定だったけど、

急きょ、鶴間のイオンへ 姉ごんの車でお買いもの。


お目当ての、安い水着はなかった。


帰ってきてから、いそいで、美容院へ。

ちょっと、髪を軽くしてもらって、

帰ってきた。


ディナーして、


マンガ読んで



夜中になって 寝ました。




ペタしてね