6月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



”14才の母”見終わりました。なので、いそいで、寝なくては! 明日は、最後の 朝プールだもん! ちゃんと、起きねば! おやすみなさい!!
6/26 0:45

洗濯 終わった!! 急いで 準備して、朝プールへGO!!
6/26 8:10

今日のランチ! しばらく、こういうの、食べられないんだなぁ・・・・
6/26 13:25