日焼け! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

明日から、長期休暇に入る前に、
最後の海・・・と、マムティク島へ、今日は行きました。

最後の海・・・といっても、海には入らずに、

日焼け

です。
ぷよぷよの体を、少しは、スリムにみせるために、
もうちょっと

日焼け

しておこうとおもったのです。
最近、ダイビングもしてないし、海も行ってないから
白くなってきた。
真っ白じゃないけど、色落ちしてるんです。

島に到着して、ちょっとだけ、掃除して、
早速、ダイブステーション前のビーチに
ゴザを敷いて、

日焼け

です。
暑いから、だんだん、苦しくなってくるし
でも、がんばって、がんばって、日焼けして、
表焼いて、裏焼いて・・・

でも、日焼け止め忘れてきたから、
素焼きなのよね。
まぁ、すでに、焼けてるから、素焼きでも、
それほど、ひどくはならない。

そんなに焼けてないかな?とおもってたら、
結構赤くなってきてた。

まあ、こんなもんで、いいでしょうビックリマーク
たぶん、2時間くらいは、

日焼け日焼け

してたんじゃなかなはてなマーク

そのあとは、お茶飲みながら、ごろごろ。
あっというまに、ランチナイフとフォークになったので、
ランチナイフとフォーク食べて、あとは、帰るだけビックリマーク

今日のOWCの生徒さん、午前中だけで、終了。
Andreasの生徒さんだけど、彼の場合、
よくわからんから・・・・教え方が・・・


14:30pmちょっとまえに、マムティク島 出発。

明日は、KK出発前に1日 休みを取りました。
だって、暇だからね。
最後の買い物や、マッサージに 街に出ようとおもって・・・
夜は、サユールマニスを、たんまりと食べておきたい音譜

ってことで、休暇前の最後の仕事、終了です!!


ペタしてね


休み中は、自宅においておくので、
フルセットで器材持ち帰り・・・
おもたい。
今日と明日にわけて、もちかえろう・・・