6月23日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよ! !ちょっと 遅くなったけど、ちゃんと 起きました!! 今日は、朝プール しっかり 行きます!!
6/23 6:25

ジャグジーはいって、カバナに戻ったら、ちょうど、ボートが帰ってきた。 ニアミスだった・・・あbないあぶない・・・
6/23 15:30

あと30分弱、仕事 終了です!! 他のスタッフは、とっくに 2:30pmごろ帰っちゃってる! なんて、まじめな私、エライよ!! って、マンガ読んでただけだけど・・・。それでも、職場にいるんだから、マシだよね!
6/23 17:36

今夜もドラマ見てました。 ”14才の母”志田未来ちゃん つながりだね! なんて、言ってないで、さっさとねましょう! 明日も、早起きしなくっちゃ! おやすみなさい!
6/23 23:14