4月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



遅くなっちゃった! 早く寝よう! おやすみなさい!!
4/28 0:25

おはよう! 今日は、ちょっと遅めです。 外は、お天気だねぇ・・・
4/28 7:00

今日は、1日 HQでOWCの学科講習です。 KKへおでかけです! いってきます!!
4/28 8:09

仕事も終わって、晩御飯もたべて、家で、ちょっと事務仕事して、これから、シャワーです。はぁ、。すっきりしたい!!
4/28 20:34

明日は、朝プール、ちゃんと、行かねば! ということで、今夜はもう寝ます。 ちっと、遅くなった・・・  おやすみなさい!!
4/28 23:11