今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

早めに朝の準備ができたので、
早めに、家をでました。

でも、プールに到着したら、例のKOREANスイマーが
数名すでにきていました。
ホテルゲストなんだけど、どのくらい滞在するのか?

で、5番手でした。

それでも、まだ、レーンには、余裕があるから、
のんびり泳ぎ始めて、
途中で、KOREANたちがみんな帰ったので、
いつものレーンにいどうして、泳ぎはじめたんだけど、
そのうち、となりに、何度かみたことがある
お父さんと息子さんの息子さんが、きた。
お父さんは、コーチみたいな感じで、みてるだけ。

この息子さん、泳ぎは上手なんだけど、
たまに、バタフライとか、泳ぎはじめるんだよ。
すると、波が、ばしゃばしゃと、すごいんだよ。

なので、すかさず、1レーンはなれました。






足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1400m x 1本

足だけバタ足 with ビートバン 100m x 1本


ひさしぶりといっても、2日、間があいただけなのに
なんだか、体が重たい。
きっと、また、体重が増えたというか、元にもどったからかもしれない。

泳ぎ始めて、すでに4ヶ月になっているのに、
体重的には、まったく、変わりなしです。
めげるよね・・・
なんも、変化ないと・・・
いっつもそうなんだよね・・・
もっと、食事制限しないと、だめなんだろうなぁ・・・・










ペタしてね