Grill Fish | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

お昼、おなかがすいてきたので
外に食べに出かけました。

こんなとき、近所にフードコートがあると
便利だよね。
ちょっと高めだけど・・・・

とはいっても、最近は
昔ほど、頻繁には行ってない
お隣のフードコート

Grace Point

です。
ここ、時と場合によっては
料理が出てくるまで
かなり時間がかかることもある。
ちょうど、ランチ真っ最中の時間だったので
マンガ持参で行ってきました。


さて、何を食べようかはてなマーク

いくつか、新しいブースができたけれども
まだ、みんなためしたことはないので
今日は、そのうちのひとつに挑戦。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

Grill Fish

です。

魚しかないのかとおもったら、
ちゃんと

ご飯とおかず

というメニューもたくさんありました。
そんな中選んだのは


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

NASI GORENG UDAN BUGINESE


BUGINESE ってなにはてなマーク
って聞いたら、
インドネシアって、言われた。

インドネシア風ってことなのかなはてなマーク

それで、でてきたのは


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

スープ付きでした。

けど、おっきなどんぶりでスープって・・・・


けどけど、おいしかったです。
辛かったけど、おいしかったです。
ちょっと、はまるかも・・・



ペタしてね