今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日から、お休みだから、朝は忙しくない。
なので、ちょっと早めに準備ができたから、家をでた。

でもプールに到着したら・・・・
誰かがすでに泳いでいる気配はした。
良くみたら、全部のレーンがうまってる!?

びっくり!!

ホテルのゲストなのかどうか、わからないけど
泳ぐところないよ。

なので、どうせ、今日は休みだから、
急ぐ必要もなし。
サマーベッドで、ごろんとして、どこかが空くのをまってました。

20分くらいしてからかなぁ・・
1か所あいたので、泳ぎはじめました。
そのあとは、500m泳いだころには、
誰もいなくなってた・・・

これからも、こんなことが続くと
ちょっと困るなぁ・・・
休みの日はいいけど、仕事の日は、
そんなにのんびりしてられないし・・・

もっと早く家でないとだめはてなマーク





足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1500m x 1本

足だけバタ足 with ビートバン 100m x 1本



後半は、ひとりで静かに泳げたので、
ちょっと、がんばってみました。




ペタしてね