4月9日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! ちゃんと 起きたよ! ではなくて、じつは、ずっと、DVDを見てたので、寝てません。 完徹です。 そして、朝プールへ行こうとしてます。
4/9 5:50

今日から2連休です。 でも、これから、朝プールして、カバナ寄ります!
4/9 7:09

なぜか カバナで仕事してから、帰ってきた。 近所で朝ごはん食べてたら、偶然知人にあった。 びっくり!
4/9 11:20

10:00amすぎから、今まで、寝ちゃってたよ。 さすがに、完徹だったからか、熟睡!
4/9 17:15

あんだけねたのに、まだ、ねむいよ! とりあえず、シャワーして、洗濯して、すぐに寝ようかなぁ・・
4/9 19:52

お洗濯も終わったので、ベッドでごろごろしながら、寝ちゃおうかな・・・ まだ、眠いし、明日も早起きだし・・・
4/9 21:30