神様、もう少しだけ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

神様、もう少しだけ [DVD]/金城武,深田恭子,加藤晴彦

¥20,790
Amazon.co.jp

1998年なので、もうずいぶん前のドラマですね。
ずっと、ちゃんと見たいとおもいつつも・・・だったのです。
当時は、ちょこっとだけ、見たことがあるな!
くらいだったのですが、
その後、深キョン・ファンとなったので
見たいなぁ・・と思っていたのです。
ビックリマーク
今 見ると、すごい!
出演者とか、びっくりしてしまったりしました。


加藤晴彦くん・・・なつかしいってかんじはてなマーク
出てましたね。
忘れてました。

東根作 寿英くん
一番 びっくりしたかも・・・
まさか、出てたなんて。
メジャーな俳優さんじゃないとおもうから
知らない人も多いだろうけど、私の中では
皇 昴流役を実写版で演じたことで、93年から知ってるのです。

矢沢心ちゃん
高校生だよ・・・

仲間由紀恵さん もびっくり。
最初 歌ってるのかとおもったけど
歌は、工藤静香ちゃんでした。


チョイ役だけど、ほんと、チョイ役だけど
サックスだかの奏者で、葛原信吾さん
内定先の上司で 小日向文世さん

古い作品は、こういった、おどろきがあるね・・


ストーリーは、よかったです。
おもしろかったです。
現実問題、超売れっ子芸能人と一般人との恋って
あるのかなぁ・・・・とおもうけど、
それはドラマとして、夢があっていいかな・・
とおもいました。

啓吾が、真生に、いちずだったから
よかったなぁ・・・


また、折をみて見返したいです。



ペタしてね